今日はどんな色?〜日々の彩りを感じる〜

保育士。婚活中。カウンセラーの勉強中。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と感謝♡いつも読んでいただいているみなさまへ

いつもありがとうございます。 『頑張りすぎを卒業!らしく、楽に、生きる♡現役保育士カウンセラー』 華(はる)です。 あと2日で、今年が終わりますね。 私には、今年中に、これだけは絶対にお伝えしたい!と思っていたことがあります。 それは、いつもこ…

私の分もあったんだ♡クリスマス・ミサで感じたこと

いつもありがとうございます。 頑張りすぎを卒業!らしく、楽に、生きる♡現役保育士カウンセラー 華(はる)です。 今日は、クリスマスですね。 私は、今日、教会のクリスマス・ミサに行ってきました。 今日も完全に自分ごとですが、お付き合いいただけたら…

クリスマス・イブに1年前の婚活供養

いつもありがとうございます。 頑張りすぎを卒業!らしく、楽に、生きる♡仕事と婚活カウンセラー 華(はる)です。 今日は、クリスマス・イブですね。 みなさんは、どんな一日を過ごされましたか。 私は、1年前の婚活のことを思い出していました。 今日のブ…

頑張りすぎを卒業!らしく、楽に、生きる♡仕事と婚活サポーター

いつもありがとうございます。 心理カウンセラーの華(はる)です。 今日は、私のキャッチコピーについてお話させてくださいね。 この記事のタイトルにもなっております、 『頑張りすぎを卒業!らしく、楽に、生きる♡仕事と婚活サポーター』 を、私のカウン…

祈りの力♡だから今日も華(はる)は祈ります

いつもありがとうございます。 心理カウンセラーの華(はる)です。 早いもので、今年ももう12月ですね。 この12月。 私は、根本裕幸カウンセラーのお弟子仲間たちと一緒に、 アドベントカレンダーという、楽しい企画に参加させてもらっています。 adven…