今日はどんな色?〜日々の彩りを感じる〜

保育士。婚活中。カウンセラーの勉強中。

最強開運日にリスタートします♡

いつもありがとうございます。

 

頑張りすぎを卒業!らしく、楽に、生きる♡現役保育士カウンセラーの華(はる)です。

 

すっかりご無沙汰しておりました。

 

この2ヶ月、たくさんのことがありました。たくさんのことを感じました。そして、たくさん成長しました!

 

無事に、お弟子制度も修了いたしました。

 

本日は、最強開運日!

 

ブログを再スタートしようと思います。

 

私のペースで。

 

今日は、『だるま』のお話です。お付き合いいただけたら、うれしいです♡

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

1月、先輩カウンセラーのカウンセリングを受けました。

 

その時、だるまをプレゼントしてもらったんです。

 

かわいいかわいいピンクのだるま。

 

目入れされていないだるまです。

 

調べたところ、『願掛けしながら、だるまの左目を書き入れる。願いが叶ったら右目も書き入れる。』というのが、だるまの目入れの方法らしいです。

 

よし!縁起のいい日に、目入れしよう!

 

そう思って、早2ヶ月。

 

縁起のいい日は何度かあったのですが、なぜか、ずっと目入れができませんでした…

 

でも!本日!先程!だるまに目入れをしました!

 

パチパチパチパチ。

 

私の夢は、私の願いは、

 

『大好きな人と結婚して、子どもを産み、育て、楽しく主婦をしながらカウンセリングをすること♡』です。

 

だるまさんには、『真実のパートナーと出会って、結婚できますように♡』とお願いしました。

 

落ち込むこともあるけれど、全てプロセスなんだ。

 

プロセスは完璧。

 

神様、いつもありがとう。

 

今は、そんな気持ちです。

 

実は、今日、婚活のことでモヤモヤする自分がいて、自分に「も〜!」って思ったんです。

 

けど、最強開運日だから、これもきっと良きことにつながる!と信じることにしました♡

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

がんばってるのに、なんだかうまくいかないなぁ。そんな風に感じているあなたを、私は応援しています。

 

少しでも気持ちが楽になりますように。

楽しいことがありますように。

自分らしく幸せに暮らせますように。

 

私は、今日も祈ります。祈ってます♡

 

華(はる)