今日はどんな色?〜日々の彩りを感じる〜

保育士。婚活中。カウンセラーの勉強中。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご感想】進む道はこっちでいいよ、いってらっしゃいと優しく見送ってもらえたような感じ

いつもありがとうございます。 頑張りすぎを卒業!らしく、楽に、生きる♡現役保育士カウンセラーの華(はる)です。 カウンセリングを受けてくださったモニターさまから、とてもありがたいご感想をいただきました。 今日は、そのご感想を紹介させていただき…

一日を気持ちよく過ごせる、ちょっとした方法【第二弾】

いつもありがとうございます。 頑張りすぎを卒業!らしく、楽に、生きる♡現役保育士カウンセラーの華(はる)です。 今日は、久しぶりに、最近サボっていた自炊をしました! 肉じゃがと、卵とわかめのスープという、めちゃくちゃシンプルな夜ご飯だったけど…

お弟子仲間から見た華の魅力

いつもありがとうございます。 頑張りすぎを卒業!らしく、楽に、生きる♡現役保育士カウンセラーの華(はる)です。 今日、私の住んでいる地域では、少し雪が降りました。子どもたちと「寒いね~」「きれいだね~」と冬ならではの感覚を味わいました。なんだ…

【満員御礼】【モニター募集】がんばり屋さんによる、がんばり屋さんのためのカウンセリング

1月の募集は、おかげさまで、満席となりました。本当にありがとうございます。 ご訪問いただき、ありがとうございます。 頑張りすぎを卒業!らしく、楽に、生きる♡現役保育士カウンセラーの華(はる)です。 現在、『がんばり屋さんによる、がんばり屋さん…

大丈夫!あなたは何もしてなくない!もう充分頑張ってるから!

いつもありがとうございます。 『頑張りすぎを卒業!らしく、楽に、生きる♡現役保育士カウンセラー』 華(はる)です。 今年初のブログです。 どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。 今日は、『最近、全然がんばれてないなぁ…と思っているあなたと私』へ…